黄櫨神伝

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ PCX

<<   作成日時 : 2016/12/23 21:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スズキアドレスV125からホンダPCXに乗り替えて24ヵ月経ちましたので、近況報告。
って云うか、法定点検及びリコール(トップボックス取付ベース)に伴う作業が過日終了しましたってことで。。
平成28年3月17日に公表されてから対策品に交換するまでえらい待たされたが、遅いわァ〜。
夏場頃、ホンダからの指示で、ロックレバーを結束バンドで固定し取付ベースに結束バンドを切らない旨のシールを貼り付ける応急処置を施しただけで不便でした。
高価だけどワン・キー・インナーロックシリンダー式のトップボックスなので納車時に取り付けてもらったのに、取り外し不可となり存在価値が薄れてしまいましたからネ。
ホンダは2輪もそうだけど、4輪もリコールやクレーム対策に時間掛け過ぎな割りに碌な対応をしないようじゃダメダメですナ。
今回の法定点検に掛かった費用は\9948で多少割り引いて頂いてますが、年末のこの時期には痛い出費となりました。
因みに走行距離は2年で6579km、平均燃費は約50km位です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Neko

ホンダ PCX 黄櫨神伝/BIGLOBEウェブリブログ
Copyright © 2005-2016 蒼き緋 All Rights Reserved.
文字サイズ:       閉じる