黄櫨神伝

アクセスカウンタ

zoom RSS takoyaki200812って誰?

<<   作成日時 : 2013/04/19 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「日本のメディア−ボストンテロの祝福映像は日本人と詐称した韓国人?」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、16日に米・ボストンで発生したテロ事件に関連して、YouTubeに「I cerebrate the terror of Boston!(ボストンのテロを祝福します)」というタイトルの動画が掲載されたとの記事とともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

動画では、目元を隠した男性が、英語で「ボストンテロを祝福します」、「日本に米軍は要りません」と語った。投稿者の「takoyaki200812」のプロフィール欄には「I am Japanese!My English is Cool(私は日本人。私の英語はクール)」などと書かれていたという。しかし、ネット上では当初から韓国人のなりすましではないかとの疑惑が上がっていた。
  
問題の動画はその後、「この動画は、kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」と表示されるようになったという。

日本のネットユーザーの反応としては、「キム・ミンソンw」、「やっぱり韓国人だったのか」、「ゴキブリ南朝鮮がやることは最悪だ!」、「これは誰が見ても韓国人の仕業」などと、動画を投稿したのが日本人になり済ました韓国人だとして、批判の声が相次いだ。

一方、記事の内容とこれらの反応を見た韓国のネットユーザーのコメントの傾向は、「この動画が韓国人でも日本人でもゴミなのは同じですね」、「日本人でも韓国人であろうと、実際に真実が明らかになるとよいのだが」、「本当に情けない」、「動画を撮影したやつはゴミ」と、動画の投稿者が日本人か韓国人かは分からないが、どちらであっても最低だとの意見が並んだ。

また、「動画の最後に太極旗のロゴがあったというが、犯人が痕跡を残すわけがない」、「女性の名前である“ミンソン”を男性が使うわけがない、犯人が韓国人という信頼性はゼロ」、「ミンソンはあえて言うなら女性の名前だが、そもそも英語表記が間違っている」と、削除依頼をした人物も韓国人ではないとする声も上がった。

さらに、「まだ本当に韓国人か日本人かも分からないので、 過度の推測は控えましょう」との冷静なコメントのほか、「日本のネット右翼の自作自演じゃないのか」、「IPアドレスには、JPとあったらしい」といったコメントも見られた。

いずれにしても不謹慎な動画であったことに変わりはなさそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)(Searchinaより引用)
ボストンマラソン大会中に起きた連続爆発が、テロではないかと騒がれている最中に、不謹慎な動画をネット上に上げる神経は当に基地外としか思えません。
ガセンイドットコムの鮮人ユーザーの大半でさえ感じてるのは、takoyaki200812なる人物が邦人ではなく同胞ではないかと疑ってるのは笑えます。
否定的な意見にアイコンの太極旗マークや氏名について言及してますが、説得力に欠けますネ。
これまでの鮮人の様式美から見て、間違いなく在日朝鮮人=クズでしょう。
外国で都合が悪くなると邦人に成りすます鮮人は、旅行者だけでなく外交官夫人でさえそうなのですから民度が分かります。
日頃の行いとしてすぐバレる嘘を平然と取り繕うのが鮮人の特徴であり、加害者のくせに被害者の如く同情心を煽り姑息な手段を用いて利益を得ようとする寄生虫は、至る所に生息している世界の嫌われ者。
鮮人は、生きていく為の嘘は罪じゃないと開き直るから質が悪い。

takoyaki200812なるアホがYou Tubeに残した痕跡を丹念に注視すれば、見えてなかった点が浮上し線で結ばれるように暴かれるなんて思いもしなかったでしょうが、報いを受ける瞬間が近づいてきましたョ。
彼(彼女?)が在日朝鮮人であるという客観的物証を拾い出すと、
@日の丸はハーケンクロイツと同じで日本人は下品
A在日コリアンへの補償を明確にすべき
B韓日関係をこじらせる保守層はアジアの病原菌
C日本は戦争放棄してるんだから独島はあきらめよう
Dフジ社員の髪の毛一本の価値もないネトウヨ共
E民主党おろしをしたいネトウヨの工作だ
F韓国に行った犯罪を反省する首相を選ぼう
G未来志向の韓日関係
H睦仁から裕仁の歴代日王が韓半島から文化財を略奪し、それを自らの懐に入れたまま返還しないというのはもってのほかだ
現日王の明仁が日本国家、そして歴代日王朝の過ちを謝罪し、日本国民を戒めるべき
I今東北にいる人たちはアイヌではないから、入植者ということになる
そこに大震災がきた これは天罰ではないだろうか
JKorea is very good country. Korean rocket technology is better than japan's too.
この他に、fuck japs等スパムな書き込みも在りますが、とんでもないことにこの騒動中にも関わらず何食わぬ顔でコメントを綴ってる点なんかホント厚顔無恥もいいとこでしょう。
少なくとも日本人ならば、卍をハーケンクロイツと言い換えないし竹島を独島とは呼ばない、ましてや日韓とは云っても韓日とは云わない。
フジテレビや民主党を賛美する日本人は今や少なく、寧ろ嫌われているのが現状。
南鮮のロケット技術が日本より優れてると思ってるのは、世界広しといえども鮮人だけ。
鮮人は同胞といえども最下層出身の在日朝鮮人を裏切り者として毛嫌いしてるので、朝鮮半島から在日問題を発信することは皆無に等しい。
鮮人が謳う未来志向とは、尤もらしい言い種で惑わし乍ら目先の私利私欲に走るだけで自分以外のことなど眼中にない。
苟も、天皇陛下を日王と蔑むのは支那と朝鮮だけだし、東北大震災を天罰と断罪し被災者を無駄死にと宣う思慮のない書き込みは日本人とは思えない。

時系列で見ると、You Tube動画投稿 → 2NN静岡掲示板書き込み → 動画削除となってますので一連のアクションから何処から投稿書き込みがあったのか別々から判別できますので突き合わせれば間違いなく身元が割れるでしょう。
約2年間に渡って反日書き込みをし、投稿した動画を削除する際には慌ててkim min song名義で著作権侵害で削除するイタいミスをするのも後先考えない鮮人らしい思考回路です。
太極旗マークを指摘され直ぐさま削除する辺りなんか、鮮人だと証明してるようなものでアホ丸出し。
こういうクズは社会的に抹殺すべき最重要事項だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Neko

takoyaki200812って誰? 黄櫨神伝/BIGLOBEウェブリブログ
Copyright © 2005-2016 蒼き緋 All Rights Reserved.
文字サイズ:       閉じる