黄櫨神伝

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ!(^^)!南鮮

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
来月から韓国全国で、日本製品の不買運動が展開される。

日本の島根県による「竹島の日」式典強行など、独島をめぐる日本の動きを糾弾することが目的で、自営業者600万人が加入する団体が主導する。異例ともいえる大規模な運動で、内外に少なからず波紋を広げると予想される。

金融・流通業界によると、コルモク(路地)商圏生存消費者連盟は約80の職能団体と約60の小規模事業者・自営業団体、市民団体とともに、3月1日から日本製品を一切取り扱わないことを決めた。

3月1日の3・1節(3・1独立運動記念日)にソウルのパゴダ公園で日本製品不買運動を宣言した後、街頭パレードを行う予定だ。

日本に対し独島侵奪行為の即刻中断を要求するとともに、日本製品を販売も購入もしないと宣言する方針だ。日本製品不買運動のシールを店舗にはり、消費者にも積極的に賛同を呼びかける。

コルモク商圏生存消費者連盟のオ・ホソク共同常任代表は28日、「祖国を侵奪しようとする日本の蛮行をこれ以上座視できないと判断した」と説明。「日本が反省し独島侵奪行為を中断するまで、日本製品の不買運動を続ける」と警告した。

不買対象はマイルドセブンやアサヒビール、ニコン、ユニクロ、トヨタ自動車、ソニー、ホンダなどの製品。

このニュースが伝わると、インターネット上のコミュニティなどを中心に、賛同ムードが広がり始めた。

不買運動は日本との摩擦を引き起こす恐れがある。しかし民間団体が主導しているため、韓国政府としては直接介入できない。今後の影響を最小限に食い止める方策などに腐心するもようだ。(聯合ニュースより引用)
嗜好品の不買対象を拡大し全商品及びネジ部品等の部材に至るまで、日本製のあらゆる物品全て貿易禁止にするべく、頑張って下さい!!
ついでに国交断絶してくれると万民が喜びます。
対馬の観音寺から盗まれた観世音菩薩坐像を地裁とはいえ、公的機関が返還拒否を決定するような泥棒国家を呈する友好国など不必要です。
序でに申し上げれば、
日本が保有する集団的自衛権は、友好国であっても同盟国ではない南鮮が第三国から攻撃されようとも反撃に転じることは先ずあり得ませんので心置きなく継続実行して下さいネ。

有言実行あるのみでしょ、日本政府に関与させないよう釘を刺しときなさい、青瓦台のおばさん
日本にとってはまたとない朗報ですョ (^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Neko

ガンバレ!(^^)!南鮮 黄櫨神伝/BIGLOBEウェブリブログ
Copyright © 2005-2016 蒼き緋 All Rights Reserved.
文字サイズ:       閉じる